2008年4月29日火曜日

公開?

とりあえずブログのページを開設したものの果たしてどれだけ他の人の目に触れるものなのだろうか?…という根本的な疑問に…(笑)。ググッてもヒットしないし…まあ、これも仕方ないのかもしれないが。反映されるとしても時間が掛かるのだろうし。

使っていて何だが、このbloggerってシステムがよく分からない気がする。一般的なプロバイダが設置しているようなメニューページがないみたい。つまり、同一サービス内で開設されている他のページやブログを順番に探していけるようなカテゴリー分けされたメニューという意味なんだけど。googleのブログ検索でも自分のものがヒットしないと、もしかして外に公開されていないんじゃないかって気になってしまいます。

もう少し様子を見ることにします(笑)。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまたま出掛けた先で url を入力したらこのページが開いた!

外にも公開されているらしい(笑)。しかし、ここに人がたどり着くのは難破船から無人島に流れ着く遭難者みたいなもんですね。